--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月11日(水) 記事No.300
まず昨日の夜暑すぎるわ蚊がいるわ鼻つまるわで全然寝れずに朝めっちゃだるくてしんどかったから今日は休んだ(ぁ

布団でゴロゴロしとったら色んな人からメールきてテンション上がった+.(・∀・)゚+.

んで対戦した(ぁ

マイナーパ相手にメジャー軍団がやられた(’A`)

腕落ちすぎてることに気付いた(’A`)

鈍りすぎたのを直していくか!
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年06月06日(金) 記事No.299
<< ルール >>


                     1・回ってきたら、何度でも答えましょ

                     2・送り返し可能です
                     3・正直に書きましょう
                     4・アンカー、フリーは禁止です





●あなたの名前は?
ゼルダンマリ


●送ってきた人の名前は?
ヤキニクさん&やっちゃん


●その人はどんな人?
ヤキニクさん
毎日焼肉食べている人(

エイトさん
彼女とラブラブ

●その人のこと好き?
好きだお

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!


可愛い⇒色々とw

      

格好良い⇒3組の子


ツンデレ⇒英語の先生



天才⇒俺の前の席の子



明るい⇒俺の左斜め前の席の子



天然⇒陸部の子


大雑把⇒1組の子

・・・。





未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月28日(水) 記事No.298
今日暇やし(テスト前)中学の練習でも行こう思うた。

中学何時に終わるんか分からんだんで頭ん中で考えてたら5時間なんでもう時間やったんでそく行った。

学校で今年入ったッポイエロそうな男が校門におってあせるわー

卒業生か?
とか聞かれてはいっつってピンポンして門突破してちょい待っとったらみんなきよった。

高校のズボンで行ったんで周りから見られるわ

メニューは
500jog
ボール補強
20"jog
150流し×2
基本
バウンディング
30D×3
400m 60,6
200m 27,5
150m 20

試合前ならしく調整やった。
後輩に負ける俺終わりすぎやろ

高校でした今日のメニュー
400jog
100×3
野球 30分

取り敢えず軽く中学のが良かった
トラックもあるし先生も良いしいっちゃん重要なこと・・メンバーにヤルキがあった

中学ん時は先生マジ怒鳴ってバッカでかるく嫌いやったけど
今の高校は先生練習見にこやへんし・・

今になって中学の先生がどんだけ良かったかわかった

楽すぎやとマジやる気でやへん

まぁ今は自分ひとりでも練習しっかりしようと思った
ふつうに陸上で高校いきゃあ良かったとかなり後悔してる・・。
最後に決めたんは俺やしもう高校でやるしかないな
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年05月28日(水) 記事No.297
パーティを組んでみよう思おた( ・∀・)ぉ

でも今これといって使いたい奴が居ないんだよな・・

久々に見たらランバトランクダウンしてる( ゜д゜)

別に名を残したいわけやないけど負けたくないばい!
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月27日(火) 記事No.296
なんか部活帰りとかに毎日食いもん飲みもん買ってたら金が無くなってキタ\(^o^)/

1000円も無いぜ(

10円玉1000円札に変わらんかな( ・ω・)

バイトしようかと思った(ぉ

部活にバイトに勉強とかしんどいぜ(’A`)

けど頑張るんだぜ!!!
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年05月25日(日) 記事No.295
i_jibakoiru.gifi_gyaradosu.gifi_raguraaji.gifgoukazaru.gifi_metagurosu.gifi_fushigibana.gif

まぁ考えただけやけどな・・
取り敢えずこれ作って戦うばい
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 
