--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月21日(日) 記事No.88
1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
いるひといるー?

2:お名前は??ニックネームは??
ダンマリです! 

3:おいくつですか??
14歳

4:ご職業は??
中学生

5:ご趣味は??
PC、ゲーム、スポーツ全般

6:好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
うーん・・・いてて楽しい奴
ダンマリしてる人

7:特技は??
はしるー

8:資格何か持ってますか??
ねぇ

9:悩みはある??
最近はなみずが・・・
後授業中の腹痛

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
肉!
まあ全部食べますよー

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:テスト前で部活が休みぃ。でも自主練しとかな死ぬ
怒: 特に
哀: テスト前
楽: 66のやる気が出てきた
  
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月で)
ねーよwww

13:今年のクリスマスはどうする予定??
プレゼントをちびっこに届ける

14:最近告白されましたか??
ねーよorz

15:好きな漫画は何ですか??
ハンター×ハンター

16:最近お気に入りの曲は何ですか??
音楽会の自由曲
心の瞳

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ない・・・かな?

18:最新の買い物情報を教えてください。
天然水
  
19:お気に入りのブランドを教えてください。
ワカンね

20:猫派ですか??犬派ですか??
ニャーニャー

21:好きな人はいますか??
人は誰かを愛するものですよー

22:貴方が愛する人へ一言
6体6 シングルで勝負!!!
バトン |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年10月22日(月) お嬢様をいいなりにするゲーム(外箱付)
ゲームを進めるにはHigh and Low(次のカードが高いか低いか当てるゲーム)で勝って欲望をためなければいけないのですが、1~4までの数字でやるのでなかなか思うように当たりません。逆に倍率の高いのが出やすいと言うメリットもあるのですが…なかなか2週目以降ボーナス
PCゲームがたくさんあります | 
