--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月17日(火) 記事No.302
お世話になっていたアップシューズとバイバイしました・・

ていうか親に捨てられたorz

マジ自重しろ!!!!!

あんなボロボロになるまで良くおれに付き合ってくれたなー><

タイプワイルドで 「今では世界中探しても見つかれない最高のボロボロぐつさ!!!」

的な俺の相棒よおおおおおおおおおおおおおおおおお

せめて部屋に置いときたかったけどもう連れ去られてった・・

はぁ・・
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年06月17日(火) アナルでイきまくる女wwww

昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/c8gxm/

コーメイ | URL | コメントを編集 | 
2008年06月20日(金)
うわー
きついですね^^;
愛着のわいたランシュ捨てられるのは・・・
クロム | URL | コメントを編集 | 
2008年06月20日(金)
もう俺の相棒でしたからネ・・
ダンマリ | URL | コメントを編集 | 
2008年10月27日(月) クレンジングオイルナビ
オイルの検索サイト。エンジンオイル、交換、マッサージオイル、アロマオイル、オイルシールなどオイルに関する各種情報をお届けしています。 http://google.stuartmembery.com/
no-name | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

