--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月15日(日) 記事No.301
対戦の感は取り戻せてきたかな・・・と思う。


今使ってるパーティは適当にボックスから選んだパーティで対戦数も少ないけどなかなかやった

久々にi_hapinasu.gifを使おうと思った。
使い図らいことしか覚えて無いけど使われた時の厄介さはガチなんで組んでよかおもた。

でもやっぱ潰しパがいいよなー・・

i_fushigibana.gifを交換してもらったんでこの子も使ってみたい

受けに寄ってきた(汗

やっぱ途中で諦めた(蹴)i_kairyuu.gifパでいくぜ!!!

おっとりしかおらんから新しく孵化すっか・・。

久々の孵化や!


対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年10月28日(火) ムコ多糖類の美容効果
ムコ多糖類とは、人や動物の細胞と細胞をつなげているゲル状の物質のことをいい関節、皮膚、内臓、角膜など体内のあらゆるところに存在しています http://monster.crosstudio.net/
no-name | URL | コメントを編集 | 
2008年10月29日(水) 生活習慣病でダイエットを考える
生活習慣病はかつては成人病と呼ばれていました http://hallway5.crosstudio.net/
no-name | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

