--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.270
エイトさんから回ってきたお

恋愛系のバトンはにがてだお 01 あなたの好きな人はどんなひと?

ぽっちゃま


02 いつ頃から好きなの?

10月頃と言っておこう


03 片想い?

ふつーにw


04 その人の好きなところは?

いい目をもっている


05 めーるしてる?

俺のアド知ってる奴少ないぜ?


06 内容おしえて!

ないお

07 好きになったきっかけは?

催眠術を20連続でよけたから

08 その人に彼氏(彼女)ができたら諦める?

最初から諦めて(ry


09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

そいつがそれで良かったらいいんじゃね


10 その人と両想いになれたらどうする?

さぁね


11 目とかよく合う?

俺がガンミしてるから


12 1日1回は絶対しゃべる?

しゃべらん
1ヶ月に1回もry


13 その人にアピールとかしてる?

してない


14 最近きゅんとした?

最近見ない


15 辛いな、って思うときある?

年齢の差(ぁ


16 辛いときどうする?

対戦セーン




17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

自分ではきづかんだけかもね


18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

はぁ?


19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

どこでも




20 好きな人と一緒にしたいことは何?

何でも


21 恋愛において泣いたことはある?
ない


22 どうして泣いたの?

ない


23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

わからねぇ



24 好きな人へ

愛してるの響きだけでつおくなれる希ガス




25 ばとんをまわす人

だれか持ってって・・



バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年12月08日(月) スパムメールと30代,40代の転職
スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/
no-name | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

