--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月02日(水) 記事No.267
行ってきました(*-ω・)b

スコア 1ゲーム目 70
2ゲーム目 95
3ゲーム目 78
4ゲーム目 57
5ゲーム目 36

途中でイキナリ友達が玉曲げだして俺も曲げる練習⊂二二二( ^ω^)二⊃

スコアは気にしちゃらめ><

曲がるようになったんだぜ!!!
次行ったら忘れてそだけど・・
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(7) |  記事を編集 | 

2008年04月02日(水)
どーやったら36点取れるんだ(
ムー | URL | コメントを編集 | 
2008年04月02日(水)
曲げる練習してる時ガーターバッカに入ってなったんだ!w

本気で36はむずいぜw
ダンマリ | URL | コメントを編集 | 
2008年04月03日(木)
手が小さいからそんな事は無理w
クロム | URL | コメントを編集 | 
2008年04月03日(木)
指貫ならだれでもできますよw
俺はひょろひょろボールですが(
ダンマリ | URL | コメントを編集 | 
2008年04月04日(金)
力任せで140取ってる俺が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


曲げようとすると絶対手首壊すわw
ゴチ | URL | コメントを編集 | 
2008年04月04日(金)
俺も直球勝負やったんやけど曲げるのが面白くてw
140TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

はてなログインできへんからゴチくんのブログ見れない\(^o^)/

編集
今見たらパスになってるw
ダンマリ | URL | コメントを編集 | 
2008年12月11日(木) シューフィッター
シューフィッターとは、顧客の足にフィットする靴を選ぶスペシャリストを認定する資格 http://tenshi.stepuptechnologies.com/
no-name | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

