--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月31日(月) 記事No.265
i_kinogassa.gifi_rukario.gifi_hariteyama.gifi_kairikii.gifi_herakurosu.gifgoukazaru.gif

前回の狐さんのコンセプトパクって【男の格闘パーティヘラクロスは♀仕様】
ハンネはパーティに合わせて『白帯』
黒帯は、無理だった~;;

活躍した奴ランキング
キノガッサ>ルカリオ>ハリテヤマ≧カイリキー>>>ヘラクロス=ゴウカザル

ヘラクロス、ゴウカザルは出番なし(
ごめん

ヘラクロスは鉢巻で身動き取り辛い&スカーフじゃないから遅かったんで色んなポケモンにアド取られそうだった;;
ゴウカザルは雷パンチストーンエッジ草結び無いからギャラドスのやりたい放題コースだったからやめた;;
ガッサで受けれるけどダメ食らうと後々大変そうだから・・。

結果は3勝2敗
関係無いけどマスロ入れたら4勝4敗 ×俺 キノガッサ カイリキー ハリテヤマ
相手 ラプラス ギャラドス ヨノワール

最初眠らせようと思ったけどラム恐かったから逃げてハリテ
冷凍は半減だから少しくらった。

ヨノワ来てくれとと思いはらだいこ
ギャラドスが降臨

粉に賭けてインファイト あたってハリテダウン

カイリキー降臨

滝登りで半分削られる雷パンチはソクノで耐える

滝登りで少し残る雷パンチで落とす

ヨノワール

雷パンチ急所&麻痺
地震ギリギリ耐える

影撃ちされるが麻痺でセーフ
雷パンチで赤らへん

影撃ちで倒れる

ガッサも冷凍パンチで倒れる

○俺ルカリオ ガッサ ハリテ
相手 へら ヤドキング エンペ

インファイトを堪えてカムラ。
起死回生でヘラ倒す

ヤドキングに噛み砕くで半分くらい。

ガッサのタネ爆弾で落とす。

エンペルト

マッハパンチで半分くらい。冷凍ビームでガッサ倒れる。

(ここでハリテ出しときゃ2体残ったかも)

ハイドロ外れてインファイトで終了

×俺いっしょ
相手 ヤドラン ルンパ ヨノワ
剣して相手波乗りは50くらい残って。
噛み砕くで半分くらい、波乗りで倒れる。
(今打って思ったけど波乗りの時ガッサだせば少しは良かったかも)

ガッサのタネ爆弾で落とす。

ルンパ

まさかのスカーフ冷凍でガッサ落としちゃった。

ハリテヤマはらだいこ、相手ヨノワ

影撃ちは耐えて地震で突破

ルンパ再び

粉に賭けたがくさむすびで倒れた。

○俺いっしょ
あいてマンタイン フーディン カバルドン
何してくるんだろ~って思いつつ剣舞
あやぴか

混乱して自分を(ry
あいて入れ替え読みかで冷凍

混乱して自分を(ry
あいてあやぴか

混乱して自分を殴って倒れる

ハリテ

あやぴか
混乱して(ry

波乗り
混乱して(ry

波乗り外れる
混乱して(ry

波乗りで倒れる

ガッサ

タネ爆弾で半分くらい
冷凍は40くらい耐える

キノコの胞子で眠らせる。ラムじゃなくてよかった~

身代わり読みアンコかでフーディンにチェンジ。タネ爆弾は襷で耐えられる。

マッハパンチで倒す。

カバ

タネ爆弾で半分
地震は少し

タネ爆弾で2体おとす

俺いっしょ
相手 エーフィ マタドガス フローゼル
サイキネ読みで堪えるが瞑想されるorz
同じく堪えるが瞑想orz
リフレクターで噛み砕くで半分削る
サイキネを堪えたv

噛み砕く1くらい残る><
サイキネで倒れる

ハリテヤマ

バレット読まれてドガス

大文字はふつーにたえてはらだいこ

しかし大爆発で倒された。

ガッサ エーフィ

マッハパンチで倒す

フローゼル
冷凍耐えてキノコ爆弾は襷で耐えられる

アクアジェット耐えてマッハパンチで落とすv

連戦はしんどいぜ!

ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月31日(月)
キノガッサはマジうざいんだぜ((

俺は・・・カイリキーが♀だね⊂二二二( ^ω^)二⊃
s | URL | コメントを編集 | 
2008年03月31日(月)
キノコの胞子は100パーだからね!!!

ウホッwいいおんなw
ダンマリ | URL | コメントを編集 | 
2008年12月14日(日) 日本語コミュニケーション能力認定試験
日本語コミュニケーション能力認定試験とは、取引先との打ち合わせといった仕事をはじめ、生活のさまざまなシーンで求められる日本語能力と、その日本語を的確に使える実践力を問う試験で、サーティファイ日本語コミュニケーション能力認定委員会が実施する http://art.ellingtonrecords.com/
日本語コミュニケーション能力認定試験 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

