--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年01月03日(木) 記事No.183
箱根駅伝昨日今日とありましたね。

往路は早大が優勝
1区順大って応援してた道の人と接触して足傷つけたらしいですね。

佐藤悠基さんかっこいいな

山登り、下りでそれぞれ早大区間賞でこのまま行くかなと思ってたら駒大が逆転しましたね。

今回大会は途中棄権の学校が多かったですね、何が悪いかはわかりませんが。

学連選抜が今年は上位にいる。

なんとか農業大学はギリギリで襷が繋がってよかった。
未分類 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2008年01月05日(土) 佐藤悠基
佐藤悠基佐藤 悠基(さとう ゆうき、1986年11月26日 - )は東海大学陸上競技部に所属する陸上競技選手。静岡県清水町 (静岡県)|清水町出身。毎年同年代で一、二を争う程の自己記録を更新し続ける成長ぶりは、中学時代に活躍した選手のほとんどがシニア期
ももかの記録 | 
