• 2008年06月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月25日(水) 記事No.306
この前後輩が走ってるのを見て思ったこと。

13秒ちょいで100通過してた。
400 58で通過

俺のベストとかわんね;;俺OSEEEEEEEEEEE

ていうことでやっぱスピードをつけなついてけへん。
ていうことでやっぱスピード練中心で行くことにした。
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(12) |  記事を編集 | 

2008年06月25日(水) 記事No.305
創立記念日やった!

中学行こうと思ったけど試験やから部活がナーイ;;

んでまぁ今からは対戦しよーっと。

ていうかパーティがナーイ
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年06月19日(木) 記事No.304
木曜日は1時間目情報23456で5教科全部のだるい日・・。

まぁ金曜は楽でしょb

んで土曜は後輩の試合見に行って練習

日曜はどないしましょか・・

練習外周車通るとこやから空気悪くて別の場所が欲しい。

ということで近くの山の周辺はしっとったw

今日から基本的にロングジョグにしようと思う。

でちょいとタイヤとか坂Dしてスピードつけな800無理

やっぱスピードやな!!

日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年06月17日(火) 記事No.303
i_gaburiasu.gifi_raguraaji.gifi_herakurosu.gifi_dootakun.gifi_kairyuu.gifi_rukario.gif

並べてみてわかったけど格闘に甘いな(ぁ

まぁカイリューパ

技は俺と戦った時に知ってくれ。
その前にこのパは完成せえへんかもしれんけどな。

後は昆布とかも考えてみたけどi_raguraaji.gifi_eaamudo.gif主軸の基本的な昆布やから(

パーティつくんのっておもろいな。

ガチは晒さんとく(

ちょっと最近生活に慣れてきたからすこし時間が
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年06月17日(火) 記事No.302
お世話になっていたアップシューズとバイバイしました・・

ていうか親に捨てられたorz

マジ自重しろ!!!!!

あんなボロボロになるまで良くおれに付き合ってくれたなー><

タイプワイルドで 「今では世界中探しても見つかれない最高のボロボロぐつさ!!!」

的な俺の相棒よおおおおおおおおおおおおおおおおお

せめて部屋に置いときたかったけどもう連れ去られてった・・

はぁ・・
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年06月15日(日) 記事No.301
対戦の感は取り戻せてきたかな・・・と思う。


今使ってるパーティは適当にボックスから選んだパーティで対戦数も少ないけどなかなかやった

久々にi_hapinasu.gifを使おうと思った。
使い図らいことしか覚えて無いけど使われた時の厄介さはガチなんで組んでよかおもた。

でもやっぱ潰しパがいいよなー・・

i_fushigibana.gifを交換してもらったんでこの子も使ってみたい

受けに寄ってきた(汗

やっぱ途中で諦めた(蹴)i_kairyuu.gifパでいくぜ!!!

おっとりしかおらんから新しく孵化すっか・・。

久々の孵化や!


対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年06月11日(水) 記事No.300
まず昨日の夜暑すぎるわ蚊がいるわ鼻つまるわで全然寝れずに朝めっちゃだるくてしんどかったから今日は休んだ(ぁ

布団でゴロゴロしとったら色んな人からメールきてテンション上がった+.(・∀・)゚+.

んで対戦した(ぁ

マイナーパ相手にメジャー軍団がやられた(’A`)

腕落ちすぎてることに気付いた(’A`)

鈍りすぎたのを直していくか!
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年06月06日(金) 記事No.299
<< ルール >>


                     1・回ってきたら、何度でも答えましょ

                     2・送り返し可能です
                     3・正直に書きましょう
                     4・アンカー、フリーは禁止です





●あなたの名前は?
ゼルダンマリ


●送ってきた人の名前は?
ヤキニクさん&やっちゃん


●その人はどんな人?
ヤキニクさん
毎日焼肉食べている人(

エイトさん
彼女とラブラブ

●その人のこと好き?
好きだお

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!


可愛い⇒色々とw

      

格好良い⇒3組の子


ツンデレ⇒英語の先生



天才⇒俺の前の席の子



明るい⇒俺の左斜め前の席の子



天然⇒陸部の子


大雑把⇒1組の子

・・・。





未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
