• 2008年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月28日(水) 記事No.298
今日暇やし(テスト前)中学の練習でも行こう思うた。

中学何時に終わるんか分からんだんで頭ん中で考えてたら5時間なんでもう時間やったんでそく行った。

学校で今年入ったッポイエロそうな男が校門におってあせるわー

卒業生か?
とか聞かれてはいっつってピンポンして門突破してちょい待っとったらみんなきよった。

高校のズボンで行ったんで周りから見られるわ

メニューは
500jog
ボール補強
20"jog
150流し×2
基本
バウンディング
30D×3
400m 60,6
200m 27,5
150m 20

試合前ならしく調整やった。
後輩に負ける俺終わりすぎやろ

高校でした今日のメニュー
400jog
100×3
野球 30分

取り敢えず軽く中学のが良かった
トラックもあるし先生も良いしいっちゃん重要なこと・・メンバーにヤルキがあった

中学ん時は先生マジ怒鳴ってバッカでかるく嫌いやったけど
今の高校は先生練習見にこやへんし・・

今になって中学の先生がどんだけ良かったかわかった

楽すぎやとマジやる気でやへん

まぁ今は自分ひとりでも練習しっかりしようと思った
ふつうに陸上で高校いきゃあ良かったとかなり後悔してる・・。
最後に決めたんは俺やしもう高校でやるしかないな
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年05月28日(水) 記事No.297
パーティを組んでみよう思おた( ・∀・)ぉ

でも今これといって使いたい奴が居ないんだよな・・

久々に見たらランバトランクダウンしてる( ゜д゜)

別に名を残したいわけやないけど負けたくないばい!
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月27日(火) 記事No.296
なんか部活帰りとかに毎日食いもん飲みもん買ってたら金が無くなってキタ\(^o^)/

1000円も無いぜ(

10円玉1000円札に変わらんかな( ・ω・)

バイトしようかと思った(ぉ

部活にバイトに勉強とかしんどいぜ(’A`)

けど頑張るんだぜ!!!
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年05月25日(日) 記事No.295
i_jibakoiru.gifi_gyaradosu.gifi_raguraaji.gifgoukazaru.gifi_metagurosu.gifi_fushigibana.gif

まぁ考えただけやけどな・・
取り敢えずこれ作って戦うばい
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年05月23日(金) 記事No.294
月曜からテスト・・
数学わーらへん;;

あとポケモンやりたなってきたからパ-ティ考えよ><b

潰しパにする予定

なんとなく考えたパ
バンギラス キングドラ バタフリー
ゴジラ  キングギドラ  モスラ

ゴジラパ
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年05月21日(水) 記事No.293
続きでどじょ
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月11日(日) 記事No.292
今日高校で初めて試合に出場しましたb

種目は800か400悩んで友達に『どっちがいい?』ってメールしたら『400』ってきたんで400でエントリー

初試合が初400で緊張

とりあえずアップはよ終わり過ぎて雨で体冷えるわお茶昨日のまんまで最悪やった。
それ呑んで腹に着たがだいじょーぶ

スタブロ前に走った人と歩幅がジャストやった

おれ6レーン

スタートして右に人がおったんでなんやコイツ。遅いんか?俺がとばしてんのか?と思ってたら左から来て俺焦る;;

後半はまあ全力で・・

足より腕がヤバカッタ


タイムは57秒31

多分遅い(

中学生の大会でも決勝行けへんタイムorz

つかれたー

中学から400やっとった奴が同じ組におったけどソイツに負けた

勝ってビビラせたかったけどやられた
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年05月10日(土) 記事No.291
あの人の事を知りたいバトン

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 
だれか・・


 ・お名前は?



ダンマリetc



 ・おいくつですか?


15



 ・ご職業は?


高校生



 ・ご趣味は?


ランニンぐぅ~


 ・好きな異性のタイプは?


タイプ多い・・
とにかく「きゅん」ってくる人



 ・特技は?


さぁ


 ・資格何か持ってますか?


ねぇ



 ・悩み等ありますか?


あさこんにちはしないこと



 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:ハンバーぐぅ

嫌い:なすび


 ・最近の喜怒哀楽を教えてください


喜…ちょっと高校で有名になったこと
怒…なにも
哀…なにも
楽…なにも(


 ・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?


ALL0



 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?


一人ですごす



 ・最近告白されましたか?


最後にこクラレたのはいつだろう・・



 ・好きな漫画は何ですか?


おおふり






 ・最近お気に入りの曲は何ですか?


キセキ



 ・最近一番キュンとした話を教えてください


ウホッいい女



 ・最近の買い物を教えてください


自販機でジュースを


 ・お気に入りのブランドを教えてください


勝ちたいんやったらアシックス



 ・猫派ですか?犬派ですか?



ニャー



 ・好きな人はいますか?


いる



 ・あなたが愛する人へ


やr((


 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

いい人です
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月06日(火) 記事No.290
試合前日に考えて、育成完了したのが試合直前(ぁ

初陣は大会(ぁ

はなから2連敗して全敗でオワタと思ってたら次から3連勝して1敗

結局3勝3敗で予選落ち


20070519004414.gif
地震 燕返し 追い撃ち 岩雪崩 @気合いの襷

i_kinogassa.gif
キノコの胞子 剣の舞 マッハP 種爆弾 @どくどく玉

i_herakurosu.gif
剣の舞 インファイト 空元気 メガホーン @火炎玉

i_yonowaaru.gif
雷パンチ 身代わり 気合いパンチ 影撃ち @食べ残し

20070715085507.gif
シザクロ 剣の舞 メタルクロー 電光石火 @ラム

i_rukario.gif
剣舞 噛み砕く 神速 インファイト @命の玉
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月03日(土) 記事No.289
俺 ×

i_gengaa.gifi_gaburiasu.gifi_gyaradosu.gifi_dootakun.gifi_herakurosu.gifランターン


相手

goukazaru.gifi_gengaa.gifi_kingudora.gifi_gyaradosu.gifi_enperuto.gif


先鋒猿でスカーフだろうなーと思いながら相手が襷催眠でビビってくれることを信じてシャドボ選択。

相手のフレドラで原画瀕死で俺涙目;; ごめんゲンガーふつうにギャラの出番にするヴぇきでした><

ガブ降臨

相手地震読みかでゲンガー 俺チキンで身代わり
飴降らされてクローで赤ゾーン
爆破読み身代わりが決まる。ウマー

猿切り要因で降臨してきた・・。カワイソス しかし俺はやさしくないので身代わりを盾にクローで倒す。

グドラでてきよった;;
滝登り流星群でランタが落ちる;;特防特化のがよかったかもねぎ。

雨やむ

ガブクローでグドラとっぱー。

このパの最大最強級に苦手なギャラ降臨

ドータ出す。相手舞うブーン

相手挑発。ジャイロー

爆発するもエンペに受けられるの巻きHPあとチョビ

ヘラいっけー!
岩名誰!!!しかし(ry
高速移動

ハイドロポンプで瀕死;;

ギャラ滝1くらいで耐えられる;;

で全員やられる



対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
