• 2008年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月30日(水) 記事No.288
陸上部長距離無いんですがちょっと一人で長距離練習はじめました(ぉ

でもトラックが無い+グランドほぼ野球部使用なんで練習は外周中心。

外周の長さが834メートル

まずはロングジョグビルドで持久力つけながら筋トレ

で、たまに短距離練習してスピード練習

今日は外周3周はやめ+1周全力走。

時計忘れたからタイム取って無いけど(ぁ

で鉄棒腹筋背筋 ヘンテコ歩き

終わってから久々に走り高跳びをしたw

自己ベストの130を飛べたw

マットで足擦ってなんか火傷した・・ 

5月2日スポーツテスト
まぁ目標

50メートル・・・7秒0

長座体前屈・・・50cm

反復横跳・・・60

上体起こし・・・35

ハンドボール・・・25メートル

握力・・・右40左30

立ち幅跳び・・・2メートル20
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年04月29日(火) 記事No.287
パーティ決まったぁ!

ただ間にあうかどうかが(

今から非常に楽しみ
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月26日(土) 記事No.286
負けました><

ホンットDグループの人に申し訳ないです><><

負けるのがこんなにくやぢいなんて><

ホンッ気で悔しいです

4回戦以降のパ
i_gengaa.gif
催眠術 10万ボルト 気合い球 シャドーボール @命の珠
臆病 特攻素早さ252

i_gaburiasu.gif
大文字 身代わり 波乗り ドラゴンクロー @達人の帯
無邪気 素早さ252 特攻100攻撃158

i_gyaradosu.gif
毒毒 滝登り 眠る 雪雪崩 @カゴの実
腕白 防御252素早さ144HP112

i_dootakun.gif
ステルスロック 地震 ジャイロ 大爆発 @オボンのみ
勇敢 HP攻撃252

i_herakurosu.gif
インファイト メガホーン 寝言 岩雪崩 @拘り鉢巻
慎重 特防252 HP90 素早さ168

ランターン
放電 怪しい光 ハイドロポンプ 冷凍ビーム @食べ残し
穏やか HP4 素早さ36 特攻216 特防252

ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月26日(土) 記事No.285
忙しすぎて、更新土日しかできないかもねぎ

月曜遠足でハーベストのおかというところに出動

大阪堺

バス男女思いっきり分けやがってあの先生め

陸上部1年男女合わせて13人もいるぜええw
増えすぎワロタw

アクアリーグ今日だああああああああ!!!

負けないぜ!!!!!!

ゴチ君みとけよおおおおおおおおw

がんばるお

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月21日(月) 記事No.284
部活が終わって帰ったら8時30分でオワタ

いそがしいいいいいいいいいいい

せや、女の子は陸部のマネージャーやった

今日は棒高を練習した(

そいで今日はじめて女の子と喋った(オソイ

一言だけ(ry


宿題せなorz

ムクホークいってみよー!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月19日(土) 記事No.283
に振ったi_gyaradosu.gifつお杉。

相手にすると厄介だた

今日から対戦日和
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月17日(木) 記事No.282
今日帰ろうとしたら陸上部の先輩に言われて明日から行く事になった・・。
もう少し個人でやっときたかったぜ。

最近あんま対戦してなかった;;

取り敢えず新パが回る回る
9勝1敗とガンバッチョリマスb

前の☆ドータモジャヤンマダースギャラパも勝率は高かったけど使い勝手が微妙だった;;

大会あるんで面子は晒しません(
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月16日(水) 記事No.281
エイトさんから

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月16日(水) 記事No.280
取り敢えずアクセス数減りすぎオワタ

まぁまだ部活はグランドの上から眺めてる程度(

陸上部入る奴がおったw

マジ良かった><

女の子が陸上部でもうはしっとった
しょーみ学年で1人2人かと思ってたけど女の子二人男子三人1年でおる。今んとこ

しかも女の子かわえーこおったw

一緒に見学してた奴(男子)がおもろいしえろいし良かった。

は じ ま っ た 

ただ皆フィールド種目な件
槍 棒高 高 

走る練習ねえええええええええええ!!!

しかも陸上専門の顧問の先生は去年でどっかいったらすい。

走った距離は裏切らない。

走ってる距離1000もない希ガス

アップ100mくらい2往復
100mくらい流し3本

後フィールド種目
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月14日(月) 記事No.279
俺の行く学校の話を・・

まぁクラブの話でも・・

昔から見てる人は知ってると思いますが中学時代陸上部に入っていました。

まぁ『高校も陸上部にはいろー』って思ってたわけですよ。

でまぁ放課後見てみたわけですよ。

部員が男子3人女子2人の計5人だったわけですよ。

でまぁ練習してたわけですよ。

トラックは無く、すみっこのほーで直線を往復してジョグしてたわけですよ。

まぁもう歩く並のペースのジョグだったんですよ。

ふう~ん。

むぅ・・。

ほわ~ん。

これで長距離の練習は厳しすぐる。

中学の良さが今になってわかった(
あの時毎日の練習はず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと走って死んで帰って来て食欲無くなって最終的に貧血になってオワタ。

奈良で一番偏差値低い学校に行くか最後まで迷ったがどっちが良かったんだあああああああああ。

結論;俺はスピードランナーになるから。

どーせ土日やっとらんから中学でスタミナつける(メイワク

ていうか中学の練習おれ引退してから久々に行ったら練習レベルアップしすぎわろた。

あんなペースでビルド走る後輩かっこよすぐる。

つか俺が行くとこ長距離ないと思うんだ。うん。マヂ

あー。テスト40点以下とりそうな気がしてならない。

しいいいいいいいいゆううううううううあげええええいんんんんナーマッスル!!っはっは!!

筋トレするわ
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月13日(日) 記事No.278
なんとか勝ちました(

ゴチ君ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

がんばるからねえええええええええええええええええええ
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月11日(金) 記事No.277
俺のいけないとこが一つわかったお

一行だけどサイナラ。

やっぱさびしいんで少し・・

クラス女子オワタ

おやすみ
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月10日(木) 記事No.276
今日は奈良の公立の入学式でしたんこぶ。

俺は6組。
まぁ【科】で分かれてるんでぇ~

クラス男子29人女子11人とかウロタエタ

他の科はこの逆のパターン

3年間この面子
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月09日(水) 記事No.275
20070713195157.gifi_gyaradosu.gifi_mojyanbo.gifi_dootakun.gifi_megayanma.gifサンダース

サンダースの代打でカビゴンを登場させる時もあったお

でもカビゴン厚い脂肪じゃなかったので吹雪が非常に辛かったお
中でもみがやどユキノオーが非常につらかった・・。

アクアリーグ2,3回戦を共に戦ったパです☆

『ハピで止まります』(ぁ

まぁ10戦程度しかやってませんが安定しチョリました
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月08日(火) 記事No.274
10時20分京都到着b

まあ取り敢えず清水寺って↑の方にあるだろう・・。って思って↑え行った

取り敢えずアレンさんに行くとメール送って(遅い)京都を彷徨う。

道行く人に聞いたりしながら行ったがよーわからん;;

13時頃アレンさんからコールで病院で集合b

アレンさんのチャリに乗せてもらって飯ゴチになりました(ぁ

清水寺観光して団子ごちになって(ぁ
団子うまかったです><b

アレンさん宅へw

スマブラやポケモンしましたw

アレンさんの対戦が直で見れて感激w

即席でもキッチリ勝つ辺りが流石です☆

そいでお別れして帰ることに

帰りも若干迷いました

俺のネット上とリアルでキャラが違うのは気にしちゃダメパクッたのも気にしちゃダメ


日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月07日(月) 記事No.273
20061224003618.gifi_fushigibana.gif

今度はこの2体を育ててみよっかな~まる
メモ |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月07日(月) 記事No.272
今日7日は制服取りに行って宿題おわらして終了予定

8日か9日には京都に行くかもねぎ
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.271
某テレビのネタだけど面白いと思ったので参考にさせてもらった。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.270
エイトさんから回ってきたお

恋愛系のバトンはにがてだお
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月04日(金) 記事No.269
今日はアクアリーグ3回戦(?)

ゴチ君に決勝で舞ってると言われたので負けるわけにはいかんぜよ!

パーティはまだ新しくパーティができとらんので自重せずにメジャーポケの寄せ集めです(

取り敢えず頑張りますネb
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月04日(金) 記事No.268
タイトル通り中学で陸上の練習をしました

感想は『死ぬかと思った』
後輩が怪物に感じました(

走り方を忘れてしまったようですw

0からのスタートになりそうだw

ガチパも土台は頭に浮かびました(ぉ
20070712224153.gifi_gaburiasu.gifi_kairyuu.gif

やっぱり龍を使いたい。フライゴンごめん(
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月02日(水) 記事No.267
行ってきました(*-ω・)b

スコア
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(7) |  記事を編集 | 

2008年04月01日(火) 記事No.266
今の生活がたるみすぎてるんで、今日から健康的な生活をする><

今後の課題
『早寝早起き』 『宿題』 『運動』 『めし』

毎日ジョグと筋トレとストレッチはした方が良いと思った。

後新しいパーティを作りたいと思う。

どんなパにしよっかなー
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
