• 2008年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月31日(月) 記事No.265
i_kinogassa.gifi_rukario.gifi_hariteyama.gifi_kairikii.gifi_herakurosu.gifgoukazaru.gif

前回の狐さんのコンセプトパクって【男の格闘パーティヘラクロスは♀仕様】
ハンネはパーティに合わせて『白帯』
黒帯は、無理だった~;;

活躍した奴ランキング
キノガッサ>ルカリオ>ハリテヤマ≧カイリキー>>>ヘラクロス=ゴウカザル

ヘラクロス、ゴウカザルは出番なし(
ごめん

ヘラクロスは鉢巻で身動き取り辛い&スカーフじゃないから遅かったんで色んなポケモンにアド取られそうだった;;
ゴウカザルは雷パンチストーンエッジ草結び無いからギャラドスのやりたい放題コースだったからやめた;;
ガッサで受けれるけどダメ食らうと後々大変そうだから・・。

結果は3勝2敗
関係無いけどマスロ入れたら4勝4敗
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月29日(土) 記事No.264
Image036.jpgに行って来たぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

朝即行で行って座ってのんびりゲームしながらトークしながら周り見てました><b

ガチャガチャでベロベルトktkrwwwいや、ディアルガあたり狙ってました(’A`)

昼からそこらに居た少し年上の人とタイセーン+.(・∀・)゚+

俺は恥ずかしがりやさんなんで友人連れてトーク

で対戦モード突入+.(・∀・)゚+

でギリギリ勝ったと(重要なとこ省略したのは気のせい)

で色々して還ったと(*´∀`)ケラケラ
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月29日(土) 記事No.263
取り敢えず負け越しで予選落ちしてきました(ぁ

バレッバレの雨パだったし雨対策してる人多くてカブトプス機能しませんから!残念!

次の目標『読まれない構成』

見せ合いって難しい><

明日はaonaさんの大会w

大会連戦はじまったw

ちっくしょ~くやしいZE!
対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月28日(金) 記事No.262
i_herakurosu.gifi_manyuura.gifを絶対孵化する!
孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年03月28日(金) 記事No.261
多分今日の予定。多分・・

頑張るんだぜ

ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年03月25日(火) 記事No.260
またまたテンプレ変更しました(

今度こそこれで落ち着こうと思います。

コロコロ変わってサーセン><

☆バトン

エイトさんから回ってきました(*´∀`)ケラケラ

バトン |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 

2008年03月25日(火) 記事No.259
i_metagurosu.gifi_jibakoiru.gifi_herakurosu.gif20070713195211.gif20070713195157.gifi_gyaradosu.gif

少し前に使用してたパ。2月くらいかなぁ・・。

スターミーが落ちた後のスターミーが異常に厳しい(

弱点多いけど結構勝てました( ・ω・)

育成も結構終わらしたし対戦しまくろ(*-ω・)b

と思ったら俺を襲う宿題(’A`)


パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月23日(日) 記事No.258
砂発動してる時のi_gaburiasu.gifi_guraion.gifに技があたらん(’A`)

ノクタス、サンドパンはあんま見ないし、ダグトリオは蟻地獄のが多いから良いんだけどけど。

ハイドロポンプなら5連続命中するなんてやってくれるけど。
コイツらには命中100の技(特性粉で80くらいかな)が全然当たらない・・。

霰でのi_gureishia.gifi_yukimenoko.gifにも同じ(’A`)

なんでだろう( ・ω・)?
対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月21日(金) 記事No.257
友人に見難いと言われた為変更しました( ・ω・)

ちょっと堅いポケモンを入れるとパーティが安定するする⊂二二二( ^ω^)二⊃

カイリュ-エースのパーティでも晒してみるか(ぉ

i_kairyuu.gifi_dokukurage.gifi_soonansu.gifi_raguraaji.gifi_gyaradosu.gifi_kinogassa.gif

取り敢えず穴が多き杉た(’A`)

まず素早さ遅すぎるんで潰し合いに勝てない・・。
あられパがもう本当に無理でした。
砂とは当たらんかった(?)けど砂にも厳しそう。

最大の穴
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年03月20日(木) 記事No.256
育成したポケモンが増えてきた(ぉ

最近は耐久の高いポケモンに興味がありますね~。

バトレボ対戦相手探ししながら育成とういのが基本スタイル。

カイリュ-パは寿命のようです(ぁ
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月17日(月) 記事No.255
取り敢えず勝ってきました・・

が、カイリュ-の出番は無しでした・・。

ただこのパーティはなんか色々弱点ありすぎる希ガス。

まだこのパーティでの対戦数が少ないんで出会ってないポケモンに全抜きされそう;;

現在7勝2敗

まぁ次も頑張ってみます。
カイリュ-で暴走できたら負けてもいいや(ぁ
ポケモン |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月16日(日) 記事No.254
卒業しました。

ああああああああああああああああああああああああ

そう入れ歯今日アクアリーグの一回戦ですネ。

カイリュ-パは完成した。
3戦2勝1敗

火力不足と耐久不足をどう持って行くか・・。

まぁ頑張ってきますわ
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月12日(水) 記事No.253
公立一般入試です。
俺の友人、ネット友も受けるので皆頑張れ!!!!!
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月12日(水) 記事No.252
赤羽さんから。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

健康的なタイトルにしました(ぁ
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年03月11日(火) 記事No.251
i_erekiburu.gifi_dokukurage.gifi_dootakun.gifi_herakurosu.gifi_dosaidon.gifi_manyuura.gif20061224003618.gifi_fushigibana.gif

毒微視撒く事はしなかったけどやってみる(ぉ

毒微視は相手のPTに合わせて撒く回数を上手く見定めるのが大事。(なハズ)

撒けて消せる地べたに付いてる毒タイプは偉大b

孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年03月10日(月) 記事No.250
マスターロードに参加する事に決めました(ぉ

i_gorudakku.gifi_hariteyama.gifi_kabutopusu.gifi_masukippa.gif20060616155939.gif20070712224132.gif

持っている奴だけで組めてよかった。

見せ合いって楽しいね♪
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月10日(月) 記事No.249
20070712224132.gif
ステルスロック 挑発 地震 岩雪崩 @気合いの襷

i_erekiburu.gif
雷パンチ 冷凍パンチ 身代わり 地震 @命の珠

i_herakurosu.gif
インファイト 寝言 メガホーン ストーンエッジ @拘り鉢巻

i_gyaradosu.gif
龍の舞 身代わり 滝登り ストーンエッジ @食べ残し

i_yonowaaru.gif
身代わり 気合いパンチ 影撃ち 痛み分け @オボンの実

i_dootakun.gif
ジャイロボール 催眠術 地震 大爆発 @ラムの実
パーティ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月09日(日) 記事No.248
テンプレを変更しました。

前のテンプレはかなり気にいってたんですが、いつまでも頼る分けにはいけないんで殻を破る的な感じで変更しました。

のんびり~的な印象で選びました。

話は変わってポケモン・・

今日心に残った言葉。
他の人のブログに載ってあった事ですが気に入ったのでパクラセて貰います(ぁ

『不安定になれ』某卓球プレイヤーの言葉らしいです。

ちなみにそのブログの人と戦いました(ぉ

結果は負けましたがおもろかったし、かなり集中してやった。

負けるのには理由がある。

理由が分かれば強くなれる(かも)

さあ安定したパーティを組m(ryryry

アクアの組み合わせ決まりましたね。
Dグループです・・。

カイリュ-間にあわないかも・・。
パーティはもう決まってぜw
エースカイリュ-を降臨するだけ。
日常 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年03月06日(木) 記事No.247
総アクセスが10000ですね。

何も無いけど、10000取った方は幸運です(ぇ

F5連打を出来ないように一日カウンター一回しか起動しないようにしておくw

10000取ったらコメントよろです。

編集
どうやったら複数カウントできないか忘れたorz
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2008年03月04日(火) 記事No.246
http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3040
を誘われたので参加することにしました。
PTは見せ合いじゃないらしいです。

大会のパーティって悩むな~。。

カッコイイパーティ組んでカッコイイバトルをしたいな。

ていう事でスマブラしながらカッコイイパーティ考えて、孵化して育成します。

i_kairyuu.gifを軸に組むことになった。
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2008年03月03日(月) 記事No.245
1タイプの相性ですかね~

2受けは入れたほうがいいんですかね~
受けはあまり使用しないんで使ったときと使わないときどんな感じか分かりません(ぁ

3身代わり持ち
身代わりは安全に技出せるというのは良い事で悪い事。
a読みの楽しみがない
bスペースの圧縮

4眠り技やたら苦手
眠りは対策できてなかったら5vs6みたいになって損だから。

5流れを意識して組む
良く鑑定板とかで見ますが流れって良く分かりません(ぁ

6穴を少なくする
俺のパーティかなりメジャーなギャラドスとかで滅んで泣けた;;
バッサバッサとやられるのはポケモン達が可愛そう。

7スマブラ買いました(ぉ
アドベンチャーおもろいね

8マジで眠いんだが。。
眠い時は集中力ないんで負けます。

9バトルは楽しまなくちゃ

10スマブラ勝てないんだが

11昆布パ大杉ワロタ

12スピンした時無効化された時はショック

13運を使う

14運に頼らない

15殆どのユキノオーは地震してくる

適当すぎた・・。
ポケモン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
