• 孵化 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月28日(金) 記事No.262
i_herakurosu.gifi_manyuura.gifを絶対孵化する!
孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年03月11日(火) 記事No.251
i_erekiburu.gifi_dokukurage.gifi_dootakun.gifi_herakurosu.gifi_dosaidon.gifi_manyuura.gif20061224003618.gifi_fushigibana.gif

毒微視撒く事はしなかったけどやってみる(ぉ

毒微視は相手のPTに合わせて撒く回数を上手く見定めるのが大事。(なハズ)

撒けて消せる地べたに付いてる毒タイプは偉大b

孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年01月17日(木) 記事No.200
i_masukippa.gif
眠り粉 痺れ粉  勇敢  6400歩

i_dosaidon.gif
メガホーン  勇敢or意地っ張り  5120歩


i_gengaa.gif
臆病 特攻素早さ   


ダブルぶるぶるえれきぶるー
孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年01月02日(水) 記事No.182
i_rukario.gif(リオル)
孵化しました。
♀は3体目で出たんでラッキー
で生まれた奴と預けてて中々産めないな~と思ったけどリオルは未発見だと気付く
♀をなつかせて進化させてやっと孵化に入りました

で、意地っ張りが生まれました

攻撃は多分v すばやさはレベル2にしてステータスが8だったので30~31

他は計ってません

で攻撃素早さに努力値振ってるところで進化して剣の舞覚えて終了
時間があればレベル50にしよう。
神速51とか・・
臆病 おっとり せっかちとかもでたんで色んな型育てて見ます
遺伝は噛み砕くだけ・・

孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月09日(日) 記事No.139
エメラルドでカラカラとカビゴン孵化してました。

まずファイアレッドからカビゴン♂送って。

カラカラ♂と適当メタモンを預ける。
3匹目で♀生まれる。

引き取る。

カラカラ♀とカビゴン♂

産む。

10数匹目で無邪気が生まれる。
陽気が良かったけどまあいいや。

個体値調べるには飴が必要・・・。
現在3個所持・・・。
育てやでレベル上げる気も無かったんで個体値調べずに孵化終了

50になってのお楽しみ♪

カビゴン♂と意地っ張り攻撃20オーバー他は知らんメタモンと産ませる

数匹目で意地っ張り生まれるb

特性どっちがいいかわからんけど免疫のがいいでしょってことでおk

孵化終了

個体値どんくらいだろ~

理想
カラカラ HP20以上 攻撃25以上 防御20以上 特攻なんでも 特防15以上 すばやさ31

すばやさ31は欲しい><

カビゴン HP25以上 攻撃25以上 防御25以上 特攻なんでも 特防25以上 すばやさ31

かなりの高個体値だw

エメでバトルポイントいっちゃんためやすいのってどれだろ?
孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年11月26日(月) 記事No.118
goukazaru.gif

育てる
i_kairikii.gif

育てる
i_gyaradosu.gif

孵化
孵化 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
