• バトン カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月21日(水) 記事No.293
続きでどじょ
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年05月10日(土) 記事No.291
あの人の事を知りたいバトン

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 
だれか・・


 ・お名前は?



ダンマリetc



 ・おいくつですか?


15



 ・ご職業は?


高校生



 ・ご趣味は?


ランニンぐぅ~


 ・好きな異性のタイプは?


タイプ多い・・
とにかく「きゅん」ってくる人



 ・特技は?


さぁ


 ・資格何か持ってますか?


ねぇ



 ・悩み等ありますか?


あさこんにちはしないこと



 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:ハンバーぐぅ

嫌い:なすび


 ・最近の喜怒哀楽を教えてください


喜…ちょっと高校で有名になったこと
怒…なにも
哀…なにも
楽…なにも(


 ・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?


ALL0



 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?


一人ですごす



 ・最近告白されましたか?


最後にこクラレたのはいつだろう・・



 ・好きな漫画は何ですか?


おおふり






 ・最近お気に入りの曲は何ですか?


キセキ



 ・最近一番キュンとした話を教えてください


ウホッいい女



 ・最近の買い物を教えてください


自販機でジュースを


 ・お気に入りのブランドを教えてください


勝ちたいんやったらアシックス



 ・猫派ですか?犬派ですか?



ニャー



 ・好きな人はいますか?


いる



 ・あなたが愛する人へ


やr((


 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

いい人です
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.270
エイトさんから回ってきたお

恋愛系のバトンはにがてだお
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年03月25日(火) 記事No.260
またまたテンプレ変更しました(

今度こそこれで落ち着こうと思います。

コロコロ変わってサーセン><

☆バトン

エイトさんから回ってきました(*´∀`)ケラケラ

バトン |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 

2008年03月12日(水) 記事No.252
赤羽さんから。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

健康的なタイトルにしました(ぁ
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年12月16日(日) 記事No.149
続きで
バトン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
