• ダブル考察 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年01月15日(火) 記事No.198
ダブルは66よりはすぐに終わるし面白いしもっかい真剣にパーティ組んでみようかな・・

ただ問題はダブルをやっている人が少ない事。

ダブルパーティ組むの難しい・・

昔使ってた雨パでしばらく戦っておこー
ダブル考察 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年10月09日(火) 記事No.77
naofumiさんのブログで封印の存在にきずいたので。
覚えるポケモン (○はトリックルームも)

キュウコン
オドシシ
サーナイト ○
ドータクン ○
エルレイド ○
ユクシー   ○
エムリット ○ 
アグノム  ○
ベトベトン (卵)
ムウマージ (卵)  ○
ジュペッタ (卵)  ○
ヨノワール (卵)  ○
ミカルゲ  (卵)

こんな感じですね
ダブル考察 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年09月22日(土) 記事No.65
自分は最近ダブルをはじめました!
(最近といっても8月の終わりぐらいからです)

みどりんの戦いを見た時は感動しました。
凄すぎます><

で、『まもる』について考えます(適当です)

ダブルの技で1番使用してる技だと思います。

しかしみどりんは一体も守るを覚えさせていなかったという・・・。

マジSUGEEEEEEEE

俺は惚れました。

守るは必須とかいう固定観念は捨てますかー。
ていうかポケモンバトルにおいて『必須』はない!!!!!!!!

俺が来年あばれてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みどりんいつか戦いましょうぜ!
ダブル考察 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
