• 対戦 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月15日(日) 記事No.301
対戦の感は取り戻せてきたかな・・・と思う。


今使ってるパーティは適当にボックスから選んだパーティで対戦数も少ないけどなかなかやった

久々にi_hapinasu.gifを使おうと思った。
使い図らいことしか覚えて無いけど使われた時の厄介さはガチなんで組んでよかおもた。

でもやっぱ潰しパがいいよなー・・

i_fushigibana.gifを交換してもらったんでこの子も使ってみたい

受けに寄ってきた(汗

やっぱ途中で諦めた(蹴)i_kairyuu.gifパでいくぜ!!!

おっとりしかおらんから新しく孵化すっか・・。

久々の孵化や!


対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年05月03日(土) 記事No.289
俺 ×

i_gengaa.gifi_gaburiasu.gifi_gyaradosu.gifi_dootakun.gifi_herakurosu.gifランターン


相手

goukazaru.gifi_gengaa.gifi_kingudora.gifi_gyaradosu.gifi_enperuto.gif


先鋒猿でスカーフだろうなーと思いながら相手が襷催眠でビビってくれることを信じてシャドボ選択。

相手のフレドラで原画瀕死で俺涙目;; ごめんゲンガーふつうにギャラの出番にするヴぇきでした><

ガブ降臨

相手地震読みかでゲンガー 俺チキンで身代わり
飴降らされてクローで赤ゾーン
爆破読み身代わりが決まる。ウマー

猿切り要因で降臨してきた・・。カワイソス しかし俺はやさしくないので身代わりを盾にクローで倒す。

グドラでてきよった;;
滝登り流星群でランタが落ちる;;特防特化のがよかったかもねぎ。

雨やむ

ガブクローでグドラとっぱー。

このパの最大最強級に苦手なギャラ降臨

ドータ出す。相手舞うブーン

相手挑発。ジャイロー

爆発するもエンペに受けられるの巻きHPあとチョビ

ヘラいっけー!
岩名誰!!!しかし(ry
高速移動

ハイドロポンプで瀕死;;

ギャラ滝1くらいで耐えられる;;

で全員やられる



対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年03月29日(土) 記事No.263
取り敢えず負け越しで予選落ちしてきました(ぁ

バレッバレの雨パだったし雨対策してる人多くてカブトプス機能しませんから!残念!

次の目標『読まれない構成』

見せ合いって難しい><

明日はaonaさんの大会w

大会連戦はじまったw

ちっくしょ~くやしいZE!
対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月23日(日) 記事No.258
砂発動してる時のi_gaburiasu.gifi_guraion.gifに技があたらん(’A`)

ノクタス、サンドパンはあんま見ないし、ダグトリオは蟻地獄のが多いから良いんだけどけど。

ハイドロポンプなら5連続命中するなんてやってくれるけど。
コイツらには命中100の技(特性粉で80くらいかな)が全然当たらない・・。

霰でのi_gureishia.gifi_yukimenoko.gifにも同じ(’A`)

なんでだろう( ・ω・)?
対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年02月19日(火) 記事No.232
砂で組んだメジャーパ

こっち×

i_gyaradosu.gif20070712224141.gifi_herakurosu.gif20070713195211.gifi_jibakoiru.gifi_gaburiasu.gif


むこう ○

i_dokukurage.gifi_yukimenoko.gifi_yukinooo.gifi_mojyanbo.gifgoukazaru.gifi_nasshii.gif
対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年02月12日(火) 記事No.227
やっぱりバトルって楽しいな~♪

ポンポンすんのが好きだな~
対戦 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
