• 未分類 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月06日(金) 記事No.299
<< ルール >>


                     1・回ってきたら、何度でも答えましょ

                     2・送り返し可能です
                     3・正直に書きましょう
                     4・アンカー、フリーは禁止です





●あなたの名前は?
ゼルダンマリ


●送ってきた人の名前は?
ヤキニクさん&やっちゃん


●その人はどんな人?
ヤキニクさん
毎日焼肉食べている人(

エイトさん
彼女とラブラブ

●その人のこと好き?
好きだお

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!


可愛い⇒色々とw

      

格好良い⇒3組の子


ツンデレ⇒英語の先生



天才⇒俺の前の席の子



明るい⇒俺の左斜め前の席の子



天然⇒陸部の子


大雑把⇒1組の子

・・・。





未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年04月26日(土) 記事No.285
忙しすぎて、更新土日しかできないかもねぎ

月曜遠足でハーベストのおかというところに出動

大阪堺

バス男女思いっきり分けやがってあの先生め

陸上部1年男女合わせて13人もいるぜええw
増えすぎワロタw

アクアリーグ今日だああああああああ!!!

負けないぜ!!!!!!

ゴチ君みとけよおおおおおおおおw

がんばるお

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月21日(月) 記事No.284
部活が終わって帰ったら8時30分でオワタ

いそがしいいいいいいいいいいい

せや、女の子は陸部のマネージャーやった

今日は棒高を練習した(

そいで今日はじめて女の子と喋った(オソイ

一言だけ(ry


宿題せなorz

ムクホークいってみよー!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月16日(水) 記事No.281
エイトさんから

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.271
某テレビのネタだけど面白いと思ったので参考にさせてもらった。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月21日(金) 記事No.257
友人に見難いと言われた為変更しました( ・ω・)

ちょっと堅いポケモンを入れるとパーティが安定するする⊂二二二( ^ω^)二⊃

カイリュ-エースのパーティでも晒してみるか(ぉ

i_kairyuu.gifi_dokukurage.gifi_soonansu.gifi_raguraaji.gifi_gyaradosu.gifi_kinogassa.gif

取り敢えず穴が多き杉た(’A`)

まず素早さ遅すぎるんで潰し合いに勝てない・・。
あられパがもう本当に無理でした。
砂とは当たらんかった(?)けど砂にも厳しそう。

最大の穴
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 
